エンドユーザー向け
>
マイナポイントの予約・申込方法
>
申込時に入力する決済サービスIDとセキュリティコードを入力し「確認」ボタンを押すと、「エラー[MKCZ374E]エラーのため申込が完了しませんでした。」と表示される。
戻る
No : 815
公開日時 : 2020/12/14 09:27
印刷
申込時に入力する決済サービスIDとセキュリティコードを入力し「確認」ボタンを押すと、「エラー[MKCZ374E]エラーのため申込が完了しませんでした。」と表示される。
カテゴリー :
エンドユーザー向け
>
マイナポイントの予約・申込方法
回答
申込情報入力画面の上部にある決済サービスIDとセキュリティコードに関する説明をご確認いただくか、申し込みたいキャッシュレス決済サービスを以下のページから検索いただき、申込方法の欄をご確認ください。
検索は
こちら
。