エンドユーザー向け
>
マイナポイント申込みについて
>
申込みを取り消したり、選んだキャッシュレス決済サービスを変更できるか。
戻る
No : 1002
公開日時 : 2020/08/28 13:34
更新日時 : 2022/01/01 09:14
印刷
申込みを取り消したり、選んだキャッシュレス決済サービスを変更できるか。
カテゴリー :
エンドユーザー向け
>
マイナポイント申込みについて
回答
マイナポイントの申込み後のキャッシュレス決済サービスの取消・変更は原則できません。(マイナポイント利用規約第7条)
ただし、すでに申込みの受付やポイント付与を終了した決済サービスに申込みをしている場合、他の決済サービスに再度申込みをすることができます。申込みの受付やポイントの付与を終了した決済サービスは
こちら
からご確認ください。
※上限5,000円分までポイント付与を受けていない場合に限ります。