よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • エンドユーザー向け > マイナポイント申込みについて > 申込みしている決済サービスが、2021年3月末でポイント付与を終了した。まだ上限5,000円分のポイントを受け取れるまでチャージ・お買い物ができていないが、4月以降、ほかの決済サービスに再度申込みができるか。
  • No : 1003
  • 公開日時 : 2021/03/22 16:10
  • 更新日時 : 2021/05/24 15:21
  • 印刷

申込みしている決済サービスが、2021年3月末でポイント付与を終了した。まだ上限5,000円分のポイントを受け取れるまでチャージ・お買い物ができていないが、4月以降、ほかの決済サービスに再度申込みができるか。

回答

2021年3月末で申込みの受付やポイント付与を終了した決済サービスに申込みをしていた場合、上限5,000円分までポイント付与を受けていなければ、他の決済サービスに再度申込みをすることができます。
申込みの受付やポイントの付与を終了した決済サービスはこちらからご確認ください。
※1 新しい申込先で受け取れるポイントは、上限5,000円分のポイントから、申込みをしている決済サービスから付与されるポイントを引いた分が上限となります。
※2 新しい申込先として選択できる決済サービスは、新しい申込先で付与可能なポイントによって異なります。